レッスン · 2024/05/10
今年も3月からトゥシューズデビューです。 デビューしてからはや2ヶ月。 履くのもだいぶスムーズになってきました! デビュー組と経験組と一緒にレッスンしています。
スタジオ · 2024/04/14
先日、卒業したお姉さんが断捨離中…ということで不要になったバレエ用品を寄附してくれました。 なんと7年ぶり。小学生だった子がもう大学生に。その当時、年長だった子も「うまかったお姉ちゃんだ」と覚えてくれていました。 時間の流れの早さに愕然とします。 久しぶりの懐かしい顔にお会いすることができ、昔を思い出してほっこりしました。...

レッスン · 2024/04/10
あっという間に4月になり新年度です。 受験を終えて、お姉さんたちも少しずつ復帰してきております。 しばらくお休みしていた子から、レッスンにずっと通い続けていた子も、みんな本当に受験お疲れ様でした!
スタジオ · 2024/01/03
2023年ありがとうございました! 写真は大掃除の時のものです。 掃除後は残った子供たちで遊ぶのも毎年恒例のようになっています。 2024年もよろしくお願いいたします。

発表会 · 2023/12/02
発表会からはや2週間。 あっという間に12月になってしまいました。 今年もたくさんの先生方、保護者の方々のおかげで無事、発表会を終えることができました。 みなさま本当にお疲れ様でした!
レッスン · 2023/11/16
ダンスは蕾チームと華チームがあります! 今年の衣装はスパンコールキラキラですね。 全体練習でもダンスがはじまった途端に子供たちが集まってきてみんな毎年楽しみにしてる様子が伺えます。 本番まであと2日! 忘れ物等ないように最終チェックお願いしますね!

レッスン · 2023/11/04
先日、受験勉強でお休みしてるお姉ちゃんが久しぶりにレッスンに参加しました! 今年の発表会では出演しないものの、朝からお手伝いに入ってくれます! いつもありがとうございます。 勉強頑張ってね!
レッスン · 2023/10/28
明日から3週連続で合同レッスンが始まります! いよいよ近づいてきましたね。 頑張りましょう! 写真はある日の土曜日レッスン。 運動会と重なり超少人数でした。 贅沢な時間を過ごした2人でした。

発表会 · 2023/10/24
先日、バリエーション組の8人の本番も無事に終わりました。 みんな楽しんで踊れましたでしょうか? 次は発表会!
レッスン · 2023/10/13
いつの間にか夏休みも終わって、発表会まであと1ヶ月! 通常レッスンも残り4回です。 衣装の配布もそろそろでしょうか。 楽しみですね!

さらに表示する