発表会

発表会 · 2023/12/02
発表会からはや2週間。 あっという間に12月になってしまいました。 今年もたくさんの先生方、保護者の方々のおかげで無事、発表会を終えることができました。 みなさま本当にお疲れ様でした!
発表会 · 2023/10/24
先日、バリエーション組の8人の本番も無事に終わりました。 みんな楽しんで踊れましたでしょうか? 次は発表会!

発表会 · 2022/12/14
舞台に出る直前の緊張感、高揚感に溢れた舞台袖。 上手・下手はもう覚えましたか?
発表会 · 2022/12/04
みなさま発表会お疲れ様でした。 お休みで少しゆっくりできましたでしょうか?発表会の写真も少しずつアップしていければと思います。 そして今回の発表会が最後となった先生方 本当に本当に本当にありがとうございました!!

発表会 · 2022/10/26
今年もいよいよはじまりました。 先生方には毎週のレッスン本当にありがとうございます。 一気に季節が進んで寒くなってきましたが、みなさん体調には気をつけてあと1か月頑張りましょう!
発表会 · 2022/10/11
当日は朝から集合して、ウォーミングアップ。 本番は緊張したとのことですが、 そんな様子は微塵も感じられないほどみんなすごく楽しそうでした!

発表会 · 2022/10/10
昨日は中学生組のバリエーション発表会でした。無事に全員で出場することができてよかったです! またたくさんの方に応援に来ていただいて本当にありがとうございました。 たくさん写真はあるのですが まずは前日の最終レッスンの様子から…
発表会 · 2022/08/05
衣装も決まり、衣装曲の振付もだいたい終わっていよいよ感が出てきましたね。 あと1曲頑張って覚えましょう! スタジオのファイルにも今年の衣装が更新されておりました。 こちら間違いなく今年の見所のひとつ…! 本番が楽しみです。

発表会 · 2022/03/30
中学生のLちゃんのコンクールでした。 初めての出場で見事、予選通過! 本当におめでとうございます! 美希バレエとしてもコンクールは初出場。 先生方もお疲れ様でした。
発表会 · 2022/02/08
バリエーション発表会。 コロナ禍の中、先日無事に開催されました。 高校生のKちゃん、素敵な踊りをみせてくれました! メイク姿も麗しい。 美希バレエからは初出場のフェスティバル。 幅広い年齢の方が出場されていて見る方も楽しませていただきました。 本当にお疲れ様でした!

さらに表示する