レッスン

レッスン · 2024/05/10
今年も3月からトゥシューズデビューです。 デビューしてからはや2ヶ月。 履くのもだいぶスムーズになってきました! デビュー組と経験組と一緒にレッスンしています。
レッスン · 2024/04/10
あっという間に4月になり新年度です。 受験を終えて、お姉さんたちも少しずつ復帰してきております。 しばらくお休みしていた子から、レッスンにずっと通い続けていた子も、みんな本当に受験お疲れ様でした!

レッスン · 2023/11/16
ダンスは蕾チームと華チームがあります! 今年の衣装はスパンコールキラキラですね。 全体練習でもダンスがはじまった途端に子供たちが集まってきてみんな毎年楽しみにしてる様子が伺えます。 本番まであと2日! 忘れ物等ないように最終チェックお願いしますね!
レッスン · 2023/11/04
先日、受験勉強でお休みしてるお姉ちゃんが久しぶりにレッスンに参加しました! 今年の発表会では出演しないものの、朝からお手伝いに入ってくれます! いつもありがとうございます。 勉強頑張ってね!

レッスン · 2023/10/28
明日から3週連続で合同レッスンが始まります! いよいよ近づいてきましたね。 頑張りましょう! 写真はある日の土曜日レッスン。 運動会と重なり超少人数でした。 贅沢な時間を過ごした2人でした。
レッスン · 2023/10/13
いつの間にか夏休みも終わって、発表会まであと1ヶ月! 通常レッスンも残り4回です。 衣装の配布もそろそろでしょうか。 楽しみですね!

レッスン · 2023/05/29
今日梅雨入りしたそうです。 なんと5月の梅雨入りは10年ぶりとのことです。 雨の中のレッスン、足元に気をつけて来てくださいね!
レッスン · 2023/05/14
今年のバリエーションレッスンはじまりました! 今年の参加は9名です。 バリエーションは6曲! ・パキータエトワール ・金平糖 ・ガムザッティ ・パキータソリストの第4バリエーション ・フロリナ ・白鳥のパドトロワ第1バリエーション それぞれ踊りもストーリーがあります。...

レッスン · 2023/03/15
この時期は、基礎レッスンを中心に頑張っています! 低学年チームもお姉さんたちのように踊れるよう、バーレッスン真剣に取り組んでいます。
レッスン · 2023/03/03
レッスン最後のレヴェランス。 〆のポーズは自分で! みんな前回とは違うポーズをと 毎回なんとか捻り出しているようです。 次はどんなポーズが出てくるのか楽しみです。 3月から、スタジオの見学について人数制限もなくなりました。 お時間あるときにはレッスンの見学もどうぞ!

さらに表示する